· 

《スタッフブログ》バックトゥザフューチャー

こんにちは⤴

 

松本です!

 

見ている方も多いと思いますが、今金曜ロードショーで3週連続バックトゥザフューチャーをやっていますね。

 

子供のころから好きな映画でした。

 

確か一作目は1985年で私が1歳のころです。

 

私も過去に戻って未来を変えたいと思うことがたくさんあります笑

 

高校に入学したときにサッカー部に入っとけばよかったこと!

 

野球部に入ってたなら、もっとまじめにしておけばよかったこと!

 

大学は勉強を全然しなかったので行かなければよかったこと笑

 

など大したことはないですが。。。

 

バックトゥザフューチャーとは、未来に戻るという、本来矛盾した言葉です。

 

一作目のラストシーンのマーティが『Johnny B Goode』を歌うシーンが一番好きです!

 

Happyな感じになります((^^♪

 

初めてUSJに行ったときにデロリアンを見たときも興奮しました笑

 

タイムトラベルをする映画やアニメはたくさんありますが、やっぱりこの映画が好きです。

 

皆さんは過去に戻ってやりなおしたいことはありますか?

 

個人的には未来にはいきたいとは思いませんが!