· 

GWでの失敗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。スモールジムLet’s伊東 代表トレーナーの渋谷です。

 

今日の伊東の朝は昨夜からの雨が降っていましたが、昼にはあがりました。

 

今日もGW中の出来事から。

仕事で富士の方まで行き、日帰りの予定でしたが、

次の日も同じ場所だったので、急遽泊まろうと思ってホテルを検索。

 

一ヵ所空いていましたが、「喫煙部屋」

まあ、大丈夫かな?と思って予約して部屋に入りました。

 

入った瞬間は少し匂うな~と思いましたが、

特に問題なく過ごし、朝出発。

 

仕事を終えて、着替えを仕舞おうと、

既にホテルで着ていた服を入れたおいた袋を開けると

す~っごく煙草臭い!!

 

朝脱いでいた上着も改めて嗅ぐと超臭い。

最悪でした。もう二度と喫煙部屋は予約しません。

 

煙草は百害あって一利なし。

吸われる方も、周りへの配慮を怠らないで欲しいです。

 

そういえば、昔は電車でも、ファミレスでも

当たり前に煙草が喫えましたが、一気に減りましたね。

 

昔の当たり前が正しいとは限りません。

「今」そして「未来」を良くする行動を続けようと思ったのでした!