· 

イベントを通して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。スモールジムLet’s伊東 代表トレーナーの渋谷です。

 

今日も伊東は晴れ。あいかわらずの暑さです。

 

そんな中、GW中に行ったイベント「1万歩チャレンジ」の

入賞者にお渡しする景品のオリジナルTシャツが届いたので、

合計4名の方に今週はお渡ししています。

 

そのうち2名は仲良しご夫婦で達成!

さらに、元々東京と伊東を行ったり来たりして生活されていましたが、

7月からは伊東市民に転入されました!

 

とても喜んでくださって、嬉しい限りです。

そして、暑さも吹き飛んじゃうぐらいの微笑ましい記念写真!

 

新しい方も増えてきていますので、

毎回のレッスンだけでなく、イベントも通して

メンバーさんとの関係性を深める努力を続けます。

 

さあ、今日も頑張ろう!!