· 

気がつけばオリンピック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。スモールジムLet’s伊東 代表トレーナーの渋谷です。

 

今日の伊東は晴れ。暑さのピークは過ぎたような気がします。

それでも暑いですけどね、、、。

 

7月4週目と8月1週目は施設の休館日でジムはお休みでした。

その間、1階のプールでスイミングの選手コースの通い合宿と

体験会を実施していました。

 

スイミングのコーチも兼任しておるので、休館日だったけど休んではいません(笑)

夏場はスイミングクラブは大忙し。

オリンピック観るどころじゃない、、。

 

そんなかでも元々バレーボールをやっていた私は

男子バレーボールしっかり観ていました!

 

準々決勝イタリア戦は本当にあと僅かで敗退。

 

競泳はあまり観れませんでしたが、銀メダル1個という残念な結果に。

 

あまりテレビを観ないので、そんなに興味はないのですが、

レッスンの話題に困らないのは助かります。

 

さあ、気づけばもう8月!

今日のレッスンも頑張ろう!!