· 

パワースポット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。スモールジムLet’s伊東 代表トレーナーの渋谷です。

 

今日の伊東は雲り。今日は雨はあまり降らなそうです。

でも明日、明後日は大雨の予報です。明日東京出張なのに、、。

 

その明日は、スモールジムの全国店長会議があります。

他店の状況や取り組みを聞いて、参考にするのもそうですが、

何より店長さんたちのエネルギーに触れることが良いのです!

 

そういったエネルギーが弱め(?)と思われる私は、

「充電時間」と心の中で呼んでいます。

 

メンバーさんには、良いエネルギーが配れる(?)ようにしたいと心掛けていますが、

私にはこういった充電が必要なのだと自覚しています。

 

皆さんはこういったパワースポット的な場所はありますか?

私の場合は厳密に言うと場所じゃなく、人なのですが、

「よし!明日も頑張ろう!」と前向きになれる場所、人は貴重ですよね。

振り返ってみると、そういった場所・人が思い浮かぶのでは?

 

なので大雨だろうが、明日は必ず行きますよ~。

 

帰りの電車は大丈夫だろうか、、。伊東線は雨に弱いから、、。

それだけが心配なのです。